気分オバケのお昼寝

ちょっと複雑な状態で生きている記録

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

父ハルマサ入院する

朝から母ケイコから着信あり。取れず。 なんかなぁと思いつつ、つちろと朝散歩。 セブンイレブンで卵などを買う。 帰宅後、母に連絡。そしたら 父ハルマサの意識が変だから救急車呼んだとのこと。 またか?この間、なんでもなかったのでは? いやぁ、一回目…

時が流れが止まる1日

昨日、寝るのが遅くなったせいか、身体も気分も重たい。 胃の調子もまだまだ。 ↑不調の私をアニメ風加工。 曇り空で湿度が高い天気のせいか、時間が流れないように感じる。たまにある、こういうの。 こういう日は本当に嫌だな。 ちょっと仕事しただけで猛烈…

胃痛からの回復

2021年8月25日(水)の記録 昨晩遅くに胃が痛くなる。寝る前に漢方薬を飲んでみた。 朝になっても胃が固くなった感じ。また漢方薬。 朝からお粥炊いて食べて、仕事片付ける。 今日は3食お粥にした。 昼頃に回復。本調子ではない。 今日はかなり暑かったので、…

実家の両親のことを考える1日

朝に母ケイコから着信あり、折り返すと「父ハルマサの症状が進んでいるようだ」とのこと。 ここ2,3日元気がなく、昨日お風呂場で転んで倒れ、救急搬送。 父ハルマサは身体が動かしにくくなる進行性の既往症あり。 幸い、頭は打っておらず、検査でも特に悪い…

仕事ばっかしてた8月

ブログ、だいぶだいぶほったらかしだった。今日からちゃんと書こうと決意。 Hatena Blogでアカウント取ってた気がする~と思って確認したら、いくつか投稿してた。まったく記憶がない。すごいな(笑) これからちゃんと書くよ。 ↓決意の写真 2021年8月もあと…