気分オバケのお昼寝

ちょっと複雑な状態で生きている記録

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

働くことは苦手だが、転職活動を始めることにした

このブログに来てくださり、ありがとうございます。 ================================ 私は働くことが苦手だ。 でも、お金を稼がないと生活できないから働かなくてはいけない。 それに、働いていないと、社会から取り残さ…

あったかくなったらやりたいこと

今週のお題「あったかくなったら」 ブログにきてくださり、ありがとうございます! 寒がりの私にとって、今週のお題は毎日考えていることです… 昨日今日と今日は曇り空で気温もなかなか上がりません( ¯-¯ ) あったかくなったら…と考えるとやりたいことはいろ…

私の経験話:メンタルの件でお医者さんになろうと決めた頃

このブログにアクセスしていただきありがとうございます! 今日は、私の経験話としてメンタルの件でお医者さんのお世話になったキッカケとついて書きます。 身体的な問題と同様に、心のケアも「早めの対処が肝心!」ですし、通うことで自分の特性を知って、…

必死だった2022年、友達作りたい2023年

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」 ブログをチェックしていただき、ありがとうございます。 今日のお散歩写真 「高速道路わきの歩道橋から見えた空」 ブログを放置したまま年が明けてしまいました・・・反省 特別お題「わたしの2022年・2023年…