気分オバケのお昼寝

ちょっと複雑な状態で生きている記録

あったかくなったらやりたいこと

今週のお題「あったかくなったら」

ブログにきてくださり、ありがとうございます!😊

 

寒がりの私にとって、今週のお題は毎日考えていることです…🐧🐧🐧

昨日今日と今日は曇り空で気温もなかなか上がりません( ¯-¯ )

あったかくなったら…と考えるとやりたいことはいろいろ浮かんできます。

 

まずやりたいのは、

ぶらぶらお散歩しながらお花の写真を撮りに行くこと!!

です。どうしても寒いと最短距離の道を選びがち。そのせいであまり歩いていません…🐷

運動嫌いの私にとって、散歩は貴重な身体を動かす機会なのです。

だから、早く暖かくなってほしいなぁ…

暖かくなればいろんなお花も咲き始めますよね〜写真キレイに撮りたいなぁ📸

 

その次は

ハンバーガー買って公園で食べること!!

もう食べることを考えてる( ̄▽ ̄;)

外で食べるって気持ちいいし、より美味しく感じられます。ちょっと遠足気分♪

それにハンバーガー🍔って元気が出るので、大好きです。

お気に入りはロッテリア絶品チーズバーガー!飲み物はジンジャエールで🥤!!

 

あとは

部屋をちゃんと掃除すること!!

寒いといろいろ面倒くさくなって、片付けなくなり部屋が荒れ放題になるのです…(。•́︿•̀。) 

その上掃除も最低限になります🧹ホコリも見て見ぬふり〜

なので、暖かくなったらちゃんと掃除したいです。例えば床の水拭き!

 

こう考えてますが、まだ1月中旬なんですよね〜

寒い日はまだまだ続きます(*_*)

 

今回はこの辺で!