気分オバケのお昼寝

ちょっと複雑な状態で生きている記録

父ハルマサ入院する

朝から母ケイコから着信あり。取れず。

なんかなぁと思いつつ、つちろと朝散歩。

セブンイレブンで卵などを買う。

 

帰宅後、母に連絡。そしたら

父ハルマサの意識が変だから救急車呼んだとのこと。

またか?この間、なんでもなかったのでは?

いやぁ、一回目の着信取れたら救急車呼ばなくて済んだのでは?と思ってしまう。

心配なのは分かるし、本当に何か問題があるのかもしれないんだけど。

 

私のほうも動揺して、息が辛いっす😭

 

【あとで書き足し】

父ハルマサ、脳梗塞で入院決定😨

なんだよ、問題あったのか?

けど、原因は水分不足で軽症らしい。

母ケイコ、問題あっての体調不良と分かって、安心したとのこと。病院で診てくれるということで、見守らなければ!という重荷を下ろすことができたし。

 

いやぁ、いろいろあるな。